Stage03-Result

使用したゲームデータ
http://www31.atwiki.jp/flere210/pages/209.html
http://www31.atwiki.jp/flere210/pages/210.html
http://www31.atwiki.jp/flere210/pages/211.html

▼結果
○偵察組
 完全成功。
 また、配布リザルトにユニークユニットフラグ【闇夜の怪鳥A】を追加しておきます。これに関しては申請の必要はありません。

○直営組
 勝利。
 また、ユニークユニットのフラグは誰も踏めませんでした。

○接触組
 完全成功。
 また、シナリオに記載はありませんが、ほぼひとりで全員分の隠蔽判定をカバーしていた藤屋孝夫は選択リザルトを倍(つまり2個選択可能)とします。

▼被害
データ的なものは特になし。土地への被害も、元々ボロボロのためほとんどありません。
朽木、山田、御堂、三咲翔、八橋は機体をボロボロだったのでどやされました。
(具体的には山田のみ中破。ほかは大破まで貫通しました)

▼配布リザルト
参加者全員【任意のコネクション1つ】【経験点+5】に加え、以下の選択リザルトから1つを選択
【任意の1レベル技能を2レベルへ上昇(ただし階級は不可)】
【任意のステータスを1上昇】
以下、接触組のみ上記に加えて選択可能(選択肢に入るだけです。追加取得できるわけではありません)
フラグはAを既に持っている場合、Bに書きかえられ、3つで交換できます。返品不能ですので名前のインスピレーションでどうぞ。
【経験点+3】
【闇夜の怪鳥A】
【炎の舌A】
【氷の剣A】
【瞬殺の短剣A】
【巨大剣A】
【嵐の魔剣A】
【輝きの巨人A】

以上になります。成長についてはこの記事にコメントする形で、成長部分のみを申告してください。
締め切りはStage04発生時に明記します。
ゲーム内容については今後更新されるSSを参考にしてください。急ぎで無い質疑もこちらでお願いします。

▼総評
前回の戦闘と違い、3箇所中2箇所で本格的な敵戦力を使用した戦闘を行いました。
結果、回避力の差が損耗率で顕著に現れています。戦闘機の場合、撃ち落しによるHPを使用する回避力とそれを必要としない回避力の差でしょうか。
どうしろといわれてもすぐにどうにかできるものではありませんが、自分と相性のいいプレイヤーかNPCでも見つけておくと生存率が上がるかもしれません。コネクションなりで取って置いていただければ絡ませるようには努力します。


なかなかに 切れないカード 最大火力 スモークつかって 行動終了
                                        字余り