Stage03 Engaging

†Stage03 Engaging†

▼今回予告
 ユーラシア大陸。
 そこは地球上最も広大な土地を持する大陸であり、最も多くの人間が暮らしていた土地だ。
 陸続きであることが災いし、今ではその過半数が眷属の手に落ちた末に、大陸はもはやこの世の地獄と化している。

 しかし、その地獄の中でも行き続けている人間達がいた。最前線が後退が決定してなお敵陣に残り、闘い続けている人間が。

 今回あなた方に下された任務は、この生き残りと接触し、ユーラシア大陸の現状や、彼らが現場で培ったノウハウを手に入れることだ。

▼参加要綱
・wikiにキャラクター登録を行っていること
オフィサーの参加者は最大2名まで。正直このポジションが一杯居られると混乱するための配慮です
エントリー期限は7月5日24時迄
 以上

 上記を踏まえたうえで、御参加頂けるプレイヤーはコメントにて、下記のテンプレートにしたがって使用するPC、および使用する兵器等を宣言してください。
※所持している兵装を使用する場合、使用する兵器のどの部位のものと入れ替えるかをコメントに明記してください。

▽テンプレート
 エンハンスド・ソルジャーズ
----
使用するPC名:
希望する配備先:直衛部隊or接触部隊(エンハンスドのみ)先行偵察(ソルジャーズのみ、強制)

使用する兵器名:エンハンスドとソルジャーズのみ記入
持ち変える装備:所持しており、使用するプレイヤーのみ記入

優先行動:手近な敵から掃討or強敵を狙うor味方を助ける
移動行動:得意射程で戦うor可能な限り動かず戦うor相手の苦手とする距離で戦うor味方の近くで戦う

その他:
ゲーム中に言いたい台詞や、やりたいこと等
----


オフィサー&オペレーター
----
使用するPC名:
希望する配属先:直営部隊or接触部隊or先行偵察

優先行動:危険な友軍を支援するor敵の殲滅を最優先するor可能な限り温存しつつ、強敵に備える

その他:
ゲーム中に言いたい台詞や、やりたいこと等
----

▼アドバイス
 今回のゲームは複数個のシーンに分け、同時に状況を動かします(実際は別な時間軸であっても)
 それ故に一箇所に固まりすぎると、他のところが悲惨なことになるかもしれません。
 当然、NPCは少ないところへ優先的に配置するようにしますが、BBSの投書箱等も利用し、出来る限り偏りを避けるように心がけてください。

▼追記
成長申請の締め切りを7月1日24時までとします。
まだ行っていない方は期限厳守で御願い致します。