日陰の本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練・終わりの光

<<   作成日時 : 2008/02/27 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

影法師:失礼します、こんにちは。小笠原ゲームを遊ばせていただきに参りましたが、お時間はよろしいでしょうか

芝村:記事どうぞ

影法師:はい、失礼します。
影法師:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1603&reno=1358&oya=1358&mode=msgview
【予約者の名前】0700233:影法師:ながみ藩国
【実施予定日時】2008/02/27/14:00〜15:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10
【召喚ACE】(※小笠原のみ)
 ・アララ・クラン:藩国滞在:0
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・0700233:影法師:ながみ藩国:仮入学(既):9
  藩国マイルより:1

影法師:以上になります

芝村:イベントは?

影法師:試練でお願いしたく

/*/

芝村:ここは貴方の家だ

影法師:はい

芝村:貴方宛に郵便物が届いている。
芝村:戦死公報だ。

影法師:確認します

芝村:戦死者のリストが出ている。

影法師:アララさんの名前はあるんでしょうか

芝村:ないね。

影法師:「よーかーったー……ってここで終わってたらだめだろ」
影法師:とりあえずアララさんに連絡をとりたいと言うか新居をどこに構えているのかはわかるんでしょうか

芝村:知らないよ?

影法師:知りませんよねえ。連絡も取れませんか?

芝村:とれないね。
芝村:というか、それを探すのが試練のような気もしてきた。

影法師:えーと、戦闘に出た人たちが収容されていると思う病院に移動はできますか?

芝村:ええ。

影法師:では家に出かける書置きを残してから病院に行ってみようと思います
影法師:戦死広報は一応ポケットにねじ込んで

芝村:ドアを開けようとしたら何かにひっかかった。

影法師:「あれ?」 引っかかった何かを見ます

芝村:アララの背中だね

影法師:えーっと
影法師:押し扉でしょうか
影法師:や、そういう問題じゃないえーと。
影法師:静かに、あんまり動かさないように扉を開けます

芝村:アララは倒れた。

影法師:抱きとめます

芝村:光になった。

影法師:「ちょ、ま。いやこれは予想してたけどって早いー!?」

芝村:5
芝村:4
芝村:3
芝村:2

影法師:治療できますか?

芝村:1
芝村:難易22

影法師:間違いなく足りないんですが、誕生日に渡そうかと思っていたものがあったりするんですが加護の代わりになったりしませんか?

芝村:どんなの?

影法師:http://www15.oekakibbs.com/bbs/toyoasihara/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=249&author=0&thumb=0&picwid=640&pichei=480&thisfile=249.jpg
影法師:と
影法師:http://www15.oekakibbs.com/bbs/toyoasihara/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=248&author=0&thumb=0&picwid=640&pichei=480&thisfile=248.jpg
影法師:になります。イヤリングなんですが

芝村:+2

影法師:人を呼ぶことは可能でしょうか

芝村:もう無理だ。
芝村:評価はいくつだい?

影法師:えーと治療は5のようです。

芝村:失敗した。
芝村:光は、消えた。

影法師:「あんたが先に消えちゃ意味ないだろ……!」
影法師:「いや、他になんか出来ることー。あーもうわからん。ごめんなさい高原さんは早すぎるし…」

/*/

影法師:orz

芝村:はい。お疲れ様でした。

影法師:ギャーorz

芝村:ゲーム終了です。マイルは払い戻されました。

影法師:ごーめーんーなーさーいーorz
影法師:おつかれさまでしたーorz

芝村:新しいアララの冒険をお楽しみください?

影法師:いやいやいやいや
影法師:前に魔法をかけてもらった指ってどうにかなってるんでしょうか

芝村:銀色のままだね

影法師:これってかけた側が死亡しても継続するんでしょうか
影法師:それと補修枠っていただけるんでしょうかorz

芝村:補修どうしようかな・・・
芝村:(笑)いいか。あげよう

影法師:ありがとうございますー(泣

芝村:はい。では解散しましょう。お疲れ様でしたー

影法師:お疲れ様でしたー

月別リンク

試練・終わりの光 日陰の本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる